「極上の京都」   

構成で手伝っているTV番組「極上の京都」(KBS京都)が、
本日の夜、オンエアされます。
京都在住の著名人が「私の京都」を紹介するという内容で、
今回は伝統建築家の中村昌生氏が案内人です。
御年85歳。とても元気な先生で、内容も充実しています。
もし視聴できる環境にあれば、ぜひ見て下さい。

KBS京都  1月28日(月)20:55〜21:20
三重テレビ 2月2日(土)12:00〜12:25
テレビ埼玉 2月17日(日)12:30〜12:55
BS-TwellV 1月30日(水)26:30〜26:55
      2月1日(金)21:30〜21:55

今回登場される銘木店「松文商店」さんのご主人が、
HPで撮影内容をアップされています。
こちらもご覧下さい。
http://ameblo.jp/ege399/entry-11435376533.html?frm_src=thumb_module外部リンク

ナレーションは、「斬られ役」で有名な福本清三さんです。

宣伝させていただきました〜♪
[PR]

by kazeyashiki | 2013-01-28 10:38 | 京都 | Comments(2)

Commented by masaruoka at 2013-01-28 21:37 x
はじめまして京都出身のため、興味深く記事を読ませて頂きました。
検索でこちらのブログに来て、2011.8.28の京都の日吉という記事を見て、大変驚きました。
私は80年代に銀色昆虫館の演劇が好きで、当時はよく見に行きました。
まさかその話題がこの時代に見れるとは思わず、大変懐かしい思いです。
ところで記事に名前の上がっていた、田島さんは現在52歳の田島さんでしょうか?
当時一緒に働いていた時期があり、もしご本人でしたら連絡を取りたいです。
まちがいないようで、もし宜しければご返信お願いします。
突然の書き込み失礼いたしました。
Commented by kazeyashiki at 2013-01-28 22:36
ようこそお越し下さいました。
そして銀色昆虫館を観ていただきありがとうございました。
さらに、なつかしく感じて頂き、重ねがさねお礼申し上げます。
田島くんは、まさにその人物だと思います。
このHPもたまに覗いてくれています。
そして何より、いま、銀昆のメンバーが再集結して、
今年の6月に京都の新大宮商店街北山上ル(玄以下ル)にある、
「ふじセンター」という元市場の建物を改装して、
朗読+音楽+映像の集まりをする、という計画が進められています。
もしよろしければぜひご連絡ください。
きっと田島くんも喜ぶことだと思います。
わたしのメールはこちらです。
kazeyashiki@yahoo.co.jp

<< 安岡章太郎さん 寒風京都 >>