人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン、あなたの国は今……

空の彼方から、どんなふうに見ているんだろう。
そのままなら76歳だね。
マインドゲーム以降、もうあなたは英国には興味ない?
でも、Yokoさんは心痛めているだろう。
あなただって、それなら揺れるんじゃないか。
世界はあれこれつべこべ言いつづけて、
いつまでたってもchangeしないよ。
たぶんあなたのいた1980年のNYCのままで、
今ここに来たらあなたは呆れてしまうだろう。
ディランは新しい歌をうたっているよ。
Commented by yoko at 2017-02-04 18:21 x
ふと見つけ、あゝ上野さんだ〜と懐かしく足跡を残していきます。
Commented by kazeyashiki at 2017-02-25 17:02
ありがとう、立ち寄ってくれて。
by kazeyashiki | 2016-06-17 21:36 | 世界 | Comments(2)

日日是好日

by 上野卓彦