人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25年目の秋

西天満に開業して25年目のBlues-Bar"AfterHours"の周年記念Liveが9.25あった。
さまざまな記憶とここ数年の出来事、星になった仲間のことなどが胸の中をめぐった。

O.P.はこの二人から……
25年目の秋_a0193496_2130238.jpg

トップは鞄を持って登場したGOGOーTAKAKO&Superimposeのご機嫌なStage!
25年目の秋_a0193496_21303481.jpg

Superimposeって、佳い名前。
25年目の秋_a0193496_21304990.jpg

狛江からやって来た仙人・さこ大介さん
25年目の秋_a0193496_21311040.jpg

いつまでも若い、加川良さん
25年目の秋_a0193496_21313671.jpg

AZUMI登場!えらい迫力やった!
25年目の秋_a0193496_21315422.jpg

かなり酩酊してる有山じゅんじさんが加川さんを呼び込んで……
25年目の秋_a0193496_21321720.jpg

ENDは全員で「上を向いて歩こう」でフィナーレ
25年目の秋_a0193496_21325841.jpg


5年、10年ではなく、「1年後に」といったのは、加川さんだったか。
Commented by 55takako at 2011-10-03 00:29 x
鞄を持ってステージに出たのは、楽屋のセキュリティがゼロだったからだよん!ガハハ
Commented by kazeyashiki at 2011-10-03 01:02
ぼくはまた、ステージが終わったら売上金ざっくり詰め込んで、税務署へ孤児院の滞納分を支払いに行くのかと思った。だから鞄はカッコよかった!これからステージにいろいろなものを持って出るの、いいかも。
by kazeyashiki | 2011-10-01 21:44 | Music | Comments(2)

日日是好日

by 上野卓彦