人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀昆式Happy降霊会無事終了!

時間を掛けて作ってきた舞台と芝居、そして全体が結実した日。
2013年6月15日午後3時に始まった
「銀昆式Happy降霊会」は無事に終了致しました。
ふじセンターという廃墟のスーパーマーケットに山崎秀記が引き寄せられ、
田島邦丸が「ここは劇場だ」と発見し、絵所良和が照明等々をサポートし、
そしてそこに役者、音楽家が集まって来て、すばらしいイベントを作り上げた。
詳細はまだ書けない。全身がまだ興奮状態にあって、冷静になれない。
写真だけアップしておこう。
しかもリハとオペ席からの小さな、写りの悪いものばかりだ。
ちゃんとした写真家が写してくれたものもある。700枚にも及ぶ厖大な写真だ。
1枚ずつ見ていく楽しみがある。
いずれにしても、
ちょっとはしゃぎすぎて夜更けに警官に注意されるということはあったものの、
近隣の方々に大きな迷惑をかけなかったと思っているのだが……。

銀昆式Happy降霊会無事終了!_a0193496_13132278.jpg

銀昆式Happy降霊会無事終了!_a0193496_13133671.jpg

銀昆式Happy降霊会無事終了!_a0193496_13135573.jpg

銀昆式Happy降霊会無事終了!_a0193496_13141872.jpg

銀昆式Happy降霊会無事終了!_a0193496_1314854.jpg

銀昆式Happy降霊会無事終了!_a0193496_13143257.jpg

by kazeyashiki | 2013-06-17 13:15 | 芸能文化 | Comments(0)

日日是好日

by 上野卓彦